2007年3月27日火曜日

GLASSOFF

7:00-9:00 ヨン-晴-肩-オフ-面ツル度80%



昨日の夕方から狙ってますた。

仕事前サーヒン。風がESE1mだったし。



でもって、朝5時に起きて、波チェック。胸肩△。はい、キタコレ。

7時前に着いて「おお3人しか入ってない」!



潮多めな感じだけど、たまーにいいのが入ってきてた。
ちょくちょくセットはいってきてて、ポジションバッチリテイクオフ。

アップスでスピードつけて、、


炸裂リップ、シャーコノヤロー。(小力風)

あーよかった。
あれだな。ゴルフでドライバーを鼻血がでるくらい思いっきり振り回した挙句、がっつり芯で捉えて、きれいなドローボールが出たときの100倍きもちいい。

1本乗って、イカツイっぽい人がチラチラみてくる。
でもって、近づいてくる。
Sさんでした。合宿以来です。よく朝入ってるみたい。

他愛もない話をして、しっかりサーフィンしました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿