2007年4月12日木曜日

タジが優勝~!

いやー、なかなかおもろかった。って、WCTね。リップカールプロ

ってか、仕事中ネットでみたてんだけどね、セットがほんときまぐれでさ、最後のラスト2分できたビッグセットをきっちり乗ってアンディーに逆転!タジは好きなサーファーだから嬉しいね~。でもさ、ファニングとケリーがキレキレだったなぁ。
ケリーはQFで負けちゃったけど、やっぱ見てておもろいね。わくわくさせる。
なんていうか、NBAでいうマイケルジョーダンみたいな感じ。

ってかさ、ほんとこっちは、ファイナルで盛り上がってんのに、仕事の話で話しかけないでよ。
集中できないジャン!!( ̄- ̄)

( ̄ー ̄?).....??アレ??

0 件のコメント:

コメントを投稿