2007年3月3日土曜日

ファッキン スピード違反

ふざけんなよ!アホ千葉県警。



スピード違反取られました。御宿のクソ田舎道で。

法定40kmを70kmで。一般道30kmオーバー。



赤切符なんだけどさ、おばちゃん警官に連れて行かれて、「30kmオーバーなんで、3点ですね。罰金は数万と思います。簡易裁判所の通知に従ってください。」とかいってんの。へ~「赤切符で、3点ってあるんだ~」とか思ったんだけど、まー「70kmはでてない。オレのメーターでは65kmだった。」とか、いろいろ文句言いながらも結局はサインした。



で、家かえって早速ググって調べてみた。



・・・3点じゃないじゃん。やっぱ一発免停じゃんよ!!



罰金もさ、6万くらい。免停30日なんだけど、13000円くらいはらって講習受ければ1日って。



ってかさ、すげー田舎道なんだよ。

こんなとこさ、40kmで走ったら迷惑でしょ。



まじで勘弁してくれ。

いいかげんにしてくれ。







あーーー。。



だれか、いい情報おしえて~。


0 件のコメント:

コメントを投稿