2007年3月5日月曜日

ゴルフ のち サーフィン

場所  :宝ゴルフ

天気  :晴

サイズ :250ヤード

風   :フォロー

面ツル度:



場所  :部原 12:00-14:00

天気  :晴

サイズ :頭くらい

風   :サイドオン

面ツル度:40%



場所  :太東 15:00-16:30

天気  :晴

サイズ :頭くらい

風   :サイド

面ツル度:20%





今日は、風もあってるし期待してたんだけど、どうやら良くなさそう。

朝、サンライズ見たけどこんな感じ。

0304sanrise

でも、夕方くらいにはできるかも~!って思ってね、とりあえずウチのWと一緒に宝ゴルフへ!

ここさ、いいよ。10時までに行けば、席代タダ!玉代もありえんってくらい安いし。

でもって、一通り打ちっ放して、まだ東浪見近辺は無理そう。部原が良いとのことで、部原へGo。⇒人、多すぎ!!

まー何本かは乗れた。でもインサイドに人が多くて。

というわけで、2round目に太東で入ったさ。
堤防脇からアウトに出るのはラクなんだけど、一本乗ってから、そっからアウトにでるのがつらいの何の。。

なーんか、今日は、結構海入ってたけど、あんまいいの乗れなかったナァ。
ロングのうまーいのが結構入ってたけど、ちゃんと波取ってるよね。やっぱ上手いよ。

出直してきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿