2007年3月20日火曜日

レーダー探知機

悪夢の赤キップを経て、いやー買っちゃった。レーダー探知機。

オートバックスの特売でかなり安かったからさ、限定10台で、朝10時オープン過ぎにいったんだけど、もうのこり3台なの。

みんな苦労してるよね。取り締まり対策に。



で、これいいよ!まじで。やばいっす。



コムテックGL760(液晶GPSソーラーレーダー)

コムテックGL760!!



なにがいいって、普通のネズミ捕りだけでなく、パトカーが近くにいると教えてくれるし、過去に取り締まった場所に近づくとこれまた教えてくれる。所轄の無線も傍受してくれる。
ウケたのは、千葉西警察に近づいたら、踊る大捜査線のテーマが流れたこと。。

つかまりたくないけど、法定速度で走ると後ろに迷惑かかるじゃん。安いもんだわ。ほんと。

着けた感じ。
コムテックGL760(液晶GPSソーラーレーダー)

raderrader1


もっと早く買っときゃよかったばい。

0 件のコメント:

コメントを投稿