2007年3月15日木曜日

No title

今回のFlowはよかった。Flow

読んでない人は読んだほうがいい。

特にdeeeep the worldと yuki's wagamama。

サーフィンだけでなくて、なんていうかタメになるよ。



WCTクオリファイのためには、勝つか?でなけりゃ死ぬか?くらいの強い気持ちを持つこと、でもって、24時間サーフィンのことを考えること、必死で良い道具(ボード)を選ぶことが大事だって言ってるわけね。

すいてるからとか、波がいいからでサーフィンする場所を選ぶのは、楽しみの遊びの部分のサーフィン。「練習」じゃないって。
そうだよなー。大会なんて、たいがい波悪いもんね。
大会の前には徹底的にそのポイントで入らないと。自分より上手いヤツでも大会では勝てちゃったりするもんね。サーフィンだけでなく、生きることでもその必死さが必要よね。
ホントにそうなりたいんならさ、そうなれることを信じて、心からそうなりたいって思い込まないとダメに決まってる。

強く思うこと、そう行動すること、真剣に考えること。
時間なんて無限にあるわけじゃないもんね。

むー。

0 件のコメント:

コメントを投稿