2007年3月23日金曜日

No title

かなりどうでもいいけど、最近のCNNでそれはもうヘビーローテされてるサイバーショットのCM



耳に残りまくり。この曲。なんでも、Wによるとアンジャラアキだって。

この歌詞さ、いいよね。

アンジェラ・アキ/サクラ色(初回生産限定盤)(DVD付)


価格:1400円






ググって見たら、この人オレと同い年だわ。しかも今年ケツコンしたようで。でも2回目みたい。
まー30近くにもなれば、いろんな人、人生あるわけだけど、ブログの書きっぷりはよい。

人の良さがでてるな。

この歌って別れの詩なのかね。前夫との。
ワシントンだっていってるし。ワシントンといえばサクラっしょ。


川沿いに咲いてた サクラ並木を
共に生きてゆくと 二人で歩いた
世界に飲み込まれ 吐き出されても
ただそばにいたくて もっともっともっと

時間の流れと愛の狭間に落ちて
あなたを失った

恋しくて目を閉じれば
あの頃の二人がいる
サクラ色のあなたを忘れない ずっとずっとずっと

あなたから離れて 自分を知った
夢に近づきたくて もっともっともっと

否定の言葉に押しつぶされても
はい上がって戦い続けた

苦しくて目を閉じれば
あの頃の自分がいる
サクラ色の私を忘れない ずっとずっとずっと

ふるさと心の中で今でも優しく響くよ
そんな歌が聴こえる

恋しくて目を閉じれば
あの頃の二人がいる
サクラ色のあなたのことを
サクラ色のわたしのことを
サクラ色の時代を忘れない ずっとずっとずっと
ずっとずっとずっと


はい。ガラでもないっす。

ってかさ、さらにどうでもいいけど、CNNってさ、CMが3パターンくらいしかないわけよ。
このサイバーショットとあと英会話のCMがある。
で、まーそれはいんだけど、銀座ジュエリーマキ!いい加減にしてくれ。マジで。

布袋となんとかアンナの曲。うるさすぎ&キモイ。

ベラッバッチュー ボラッベッジュー バラボラビラヅラブ~ゥ

って感じ。しかも連チャンで攻めてくるんだ、これ。
やめてくれ。たのむ。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こっちの歌詞かよっ!

    「Get up and ready」って言ってたんだ。。

    「ベラッバボッチュー」じゃなかったみたいね~。



    ありがとね~。

    返信削除