2008年4月21日月曜日

No title

土曜:8:00-11:00 新提 ヨカッタ(゚∀゚)

日曜:6:30- 8:30 新提 行かなきゃヨかった( ゚Д゚)



まったく期待していなかった今週ですが、結局土日ともやっときました。

0419shintei
土曜は、レギュラーもグーフィーも結構よかったです。急激に人が増えたけど。でもって、日曜は行かなきゃよかったww
師範代は下の方に、重役のH先輩はガケ下で入った模様です。←そっちの方が正解です!

僕は新提行きましたが、千葉北サーファー全員集合状態。左右&前後とも人多杉。堤防からダイブするのに行列できてたもん。
人が多いのは分かってるつもりでしたが、ぜんぜん分かってませんでした。

もうイヤ~~になって、とっととあがりました~

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どうも、初めてのコメントです。

    結局I先輩も含めて皆さんガケ下に集まりましたが

    ぜんぜんよくありませんでした。

    入らなきゃよかった気分はどこも一緒ですね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��さん!

    ガケ下もそんな良くなかったんですねぇ~。よかった←精神年齢低っ!

    でも、シンテイよりはよかったと思いますよ~



    しっかし、ことごとく日曜はよくないですね。

    来週こそは!!って来週からGWですね~。





    返信削除