2008年4月23日水曜日

【野茂なら】カムバ~ック【許可】

僕、あんまテレビは見ない系なんすけど、N(←彼女です)が熱いベイスタファンなので、最近よく一緒に野球みます。

おかげでハマの番長しか知らんかったベイスタの選手をかな~り覚えてもーた。なかでも、オレ的には木塚(中継ぎのピッチャー。右のサイドスロー。)が好きだ。つーかかなり笑えますよ。
 1.投げる前にマウンド掘りすぎw
 2.投球前のサインのぞきこみすぎww
 3.あと、投げた後キャッチャーまでボール取りに行きすぎwww

  サインのぞきこみすぎっ!

ちなみに、Nは強肩のセンター金城が好き。
でもって、そこへ昨日のビッグニュース、バッチこい。
野茂に横浜熱視線
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000000-spn-spo

僕の中では the 神 of 神、男の中の男、最後のサムライな野茂がベイスタにくる!かも。
ちょうど先週「ジョニーデップとブラッドピッドだったら一晩だけ<ピーーー>ってもいーよ。日本人なら野茂くらい。あとはありえん。」とNと話したばっか。ちなみにオレはアンジェリーナ・ジョリーとチャンスがあったら全力でGo していいことになってます。
ジョリーとジョリジョリだーー!いえ~い!←アフォ杉失礼。

野球ってやっぱええわ。最高の国民的娯楽。
プロ野球界ってもう成熟しまくっているから、プロ選手も全体もファンサービスの精神がすごくいい。
それに引き換え日本のプロサーハーって「ファンあっての・・・」っていう気持ちが足りないように思えて仕方ない。
プロなんてイヤでも目立つんだから普通に笑顔でサーフィンしてるだけでファンが増えると思うよ。

ってなわけで明日朝一、大好きな仕事前サーヒンイキマス!!
たのむぞ海の神!

0 件のコメント:

コメントを投稿