2008年4月15日火曜日

No title

新提 5:30-8:00 胸くらい ヨかった

0415shintei
仕事前のサーフィンはサイコーなんすけど、あんまブロると、仕事がなくて暇でダメなリーマンみたいなので、ぶっちゃげあんま書きたくない。新橋あたりで夕方4時くらいから飲んでるおっさん系と一緒に見えるんかねって違いますから。たぶん。



が、今日はよかったんで、ブロります!6:30くらいまで、胸くらいの練習にちょーどいい感じのが、これまたいいタイミングで入ってきて、ほとんど波待ってない。乗るかパドるって感じ。最初の30分で結構息あがってました。

いい波でした~。
ここの波は厚いから僕レベルだとなかなか技決まんないけど、たまの掘れた系だとイキました。
なかでも一本、アウトにセット発見⇒とりあえずダッシュで追いかけ⇒たまたまドピークがオレ⇒1本の波で、
ダメリーマンでもいいからサーフィンさせろ庶民リップくそマグレの3連発 キタコレヽ(`◇´)/

ってか、ここの波だとY2ちゃんのよさが良く分かるわ。テイクオフはやすぎ。
あと、グーフィーもっと練習します。
0415sun

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ごちそうさま~。平日朝から3発キタコレ~

    サーフィンした後の仕事はむしろテンションアゲアゲで

    乗り切れたりしませんかい?マジ不思議~



    あ、パーコ、タジ、アンディちゃんの雄姿、久々にええもん見させていただきました~。ビラボンさんのDVDはやっぱイイデス。







    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    cosbyさん、

    翌朝、仕事前サーフィン狙ってる前日がよくないですか? すげーいきおいで仕事やっつけてます。でも仕事前サーフィン後の仕事は、僕はダメ夫ちゃんですわ~。ほとんど寝ながらやってますww

    あと、いつか仕事後サーフィンしてみたいっす。「あ~今日も仕事してねぇ~」って夕焼け見ながらw



    トリロジー、悪くないっすよね。どっちかっていうといいっす!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    おいおい~~ それじゃ~まるで日曜日、いつも波悪いのおれのせいじゃ~~ん!!

    頼むよ・・マジで・・涙。 今度はいいかんねぇ~

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    キャプテン!!



    僕も実はうすうす感じてたんですが、ここんところ日曜日が、ずーーーーーーーーーーっと良くなかったのは、キャプテンのせいだったのかもwwww(←笑いすぎ)

    「来週こそは」って毎週言ってますが、そろそろきますよ!今週こそはきっと

    返信削除