2008年4月7日月曜日

文句なし!

サン 6:00-9:00 モモ腰

パーク 11:00-15:00

0406
今週は残像拳こそ炸裂しませんでしたが、庶民リップは何発も炸裂しました。もうヨかった。ってか、サーフィンしてるときはリップしか頭にない感じww

で、昨日も今日もそんな波良くなかったので、サーフィンのちスケボのゴールデンコースしたんですが、パークがガンすき。人少なすぎ。
ランプやりまくれた(・∀・)
もう、すでに足&ケツがパンパンで階段もつらい状態キタコレ(;´Д`)

今日は、今まで話したことのない黒帯スケーターに「上手くなりましたねぇ~」って言われた。
まぁ、そりゃーねー、ここんとこサーフィンと同じくらいスケボしてるし、こんだけアザだらけになれば誰でも少しは上手くなりますよ。ええ。
今日も泣きたくなる位、太もも打ったし。
大体、水曜くらいが一番青タンひどいから、写真撮ってブロります。たぶん。

で、その黒帯に後ろ足のスタンスでちょっとアドバイスをもらったんすけど、それでぜーーんぜん動きが変った。
びっくりするくらい。もう黒帯から神に昇格。
サーフィンもこれくらい簡単にいけたらいいのになぁ。

でね、その黒帯がいいこと言ってましたよ。
「このパークは上手い人多いけど、大きい方のランプでがんがんやったほうがいいすよ。自分からドンドンいった方がいいすよ。ウマいとかヘタとか関係なく周りも認めてくれるようになりますよ。」って。
なんとな~くサーフィンと同じ空気を感じました。
なんでもそうですけど、遠慮してちゃ始まんないですし、結局ヤル気あるモン勝ちですもんね。

ってか、オレ的には全くもって初対面の僕にそーゆー深いことを話してくれることがなんかうれしいっす。
損得を考えるような人が多い中で、率直に&ストレートに人と話ができるってのは、かっこいいと思います、ホント。
ただし、そのヒゲは剃った方がいいと思うよww。

しっかし、この土日は仕事はまったくノータッチ。
渋滞にもハマんなかったし、朝焼けもきれいだったし、サーフィンも、スケボも膝がガクガクになるまで、好きなだけできた。
よかった。

今週はホント、これっぽっちの文句一つもつけ所のない週末でした~。タンクス!

0 件のコメント:

コメントを投稿