2008年4月28日月曜日

【Day2】スケボーとオカン【その②】

日曜 朝 近場で買い物

   午後 パークでスケボ



生活のリズムを狂わされることがとても嫌なワガママ系な僕。

今日は海はあきらめて、一日接待の予定でしたが、昼過ぎにカラータイマーがなりまくり。ピコピコ聞こえた。

もう限界。これ以上無理。今までの僕の休日は、嫌なことしてないっていうよりも、自分の好きなこと以外なにもしてないことがよ~くわかった。
オカンと買い物は、僕にはちょっとツラめだった。家族サービスとはこーゆーものなんでしょうか。
親なんて気兼ねないから大丈夫と思ってたけど、大丈夫でもないみたい。

というわけで、午後からはオカン放置で家でゆっくりしてもらって、僕は海とスケボーで迷った挙句、スケボー3時間のちジムのダイアモンドコースを選びました~。
ヨかった 行ってよかった。ホント。
これだ。やっぱこれだ。スカッとしまくり。心から感謝。

これで明日のはとバスもがんばれます!!
むしろ楽しめそう! ブロネタもちゃんと集めてきます!

みなさまもすてきなGWを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿