2008年4月5日土曜日

ヒトヤマ超えた。

長文イキマス。



忙しかった仕事が本日鎮火しました。

たまには、世のため、人のためにたった感じっす。なんちゃって。ま、こんなことも言わせてくださいよ。たまには。ってか、もっと感謝してください。僕にww。
どんだけやったったちゅーねん。って関西弁でいいたい。

今やってる仕事は、なんつーますか、投資対効果を確認しながら、ヒト&カネを有効に活用できますよーーってなヒト&カネ管理ツールの導入をするってもの。
いろんなお客さんのとこでやってます。
当然だけど、バカ高いツールをインストールするだけじゃ意味なくて、業務的なルールを作って、それを守らせる仕組みとかプロセスが大事なんす。
ま、交通信号とかと一緒。設置するだけじゃダメでみんなが守んないと意味ない。

まぁ、っていうのを、一つやっつけたわけです。
それなりに達成感はあって、晴れてサボリ生活が復活!と思いきゃそうでもなくて、また次の案件が待ってる。オレを。あぁぁ。
ボク的には、海&神様ボードと仲間とビール、あと愛しのハニーちゃん?がいればそれでいいと思ってるんスけど、なかなかそうはイカのキンタマみたい。

ってかね、30代の社員って、僕が見ても結構頑張ってると思う。どの会社でも。それに比べて、50代のおっちゃん諸君なんすか?君らは。
マジでなんもやってねーし、ってか、なによりヤル気がない。

マジでターキーレンジャー直伝のミクロネシアンドロップかましてやりたい。もしくは、投げっぱなしジャーマン5連発ww
��50代の方がみんなでないんで。もちろん素晴らしい方もおられます。)

まぁ、できるか or できないかって大した問題じゃない。考え方と熱意でしょ。
サーフィンだってそう。今上手い or 上手くないなんて、大したことじゃない。
上手くなりたくて、あーでもないこーでもないって黙々と練習することが大事と思うよ。
そんな人って、やっぱ上手くなると思うし。そうでないと間違ってる。
そう思ってやってるもんね。

よくわからんけど、結局サーヒンかよ!って感じですが、その辺も含めてスルーでw

ってな感じで、今週もがっつりいきます! みなさま、スカッと、よい週末にしときましょ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿