2008年4月27日日曜日

【Day1】海とオカン【その①】

土曜 5:30-8:30 新提 腰 良い⇒人多い。

   12:00-  銀座⇒歌舞伎⇒月島



サイズはちっちゃかったすけど、さらにちっちゃいインサイドのショルダー張る系狙いでヨカッタ!  最近得意なレギュラー庶民リップもいい感じ。たまらん。あと、スケボーしたいし~。当分してないし~。



ところで、金曜からオカンが我が家に潜伏しております。10年以上ぶりに一緒に住んでおります。(4日間限定)
ウチの親は既にリタイア組で年金ライフなわけなんですが、
  ・とにかく旅行につれてけ!なオカン
  ・旅行なんて知るか!なオトン

の間で、旅行ができるはずもなく、で、そんな両者の妥協案が、なんと「オカン一人で息子(オレ)のところに行って、東京観光して遊ぶ」っていう話。でもって、自分の家なのに僕は寝袋で寝てるっていう話。ほとんど無理やり。

オカンと二人で歩くのなんて小学校の入学式以来じゃないかとまじめに思う。僕は筋金入りの小心者ですが、ついこないだまで反抗期だったし、校長にオカン呼び出されたことも何回かあるし、その他いろいろ結構迷惑かけた。おまけに大人になってまでアレだし。
って思って親孝行deファイトしようと思ってますが、初日にしてもうムリ。8時間サーフィンより疲れた。

で、今日は、人生で最初で最後確定マルガリータの歌舞伎に行ってきましたが、何か?
↓銀座の歌舞伎座。
0427kabikiza
いよ~~~~ってやつです。でもね、思ったよりはおもろかったっすよ~。

やっぱなんでもリアルな生でみるのはいいっすね。サーフィンでも他のスポーツでもなんでも一流の人たちを生でみるのが一番伝わる。テレビ、DVDや写真はやっぱしガツ~~ンとこない。
まだサーフィンやってないころ東浪見でやってたWCTを見に行ったんですが、「わ~すげ~~~」ってすごいドキドキしたのを覚えてます。
やっぱリアルな生です。ルービーも生が一番!
ちなみにその時オッキーって知らずにオッキーと握手した。

でも歌舞伎はもういいやww

で、明日のオカン2日目(日曜)は一日接待。
オカン3日目は月曜ですが、9時から17時まで、これまた初のはとバスで東京観光ぜんぶまとめてバッチこい。
あははは。あは。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

冥土の土産にしてください。ホントに。
ゴールデンウェーク後半は、サーフィンに狂います!

0 件のコメント:

コメントを投稿