2008年4月18日金曜日

【プライベト】バトゥイチにして初【ぶっちゃげ杉】

なんだかよく分かりませんが、バトゥイチにして初の彼女ができました。

アレだ。肉じゃが&おむすびの合わせ技攻撃にやられてもーたww。ぶっちゃげ、めちゃくちゃ可愛いとかタイプなわけでもないんですけど、とりあえず毎日笑かしてやりたい~って心から思える良い子です。
たぶんね~。
ただ、僕はを見る目が恐ろしく欠乏してる&サーフィンがこんなに長続きしてるのが奇跡的なくらい飽きっぽいんでアレですけど。
あとは、リーマンサルフィン馬鹿っていう生物の馬鹿さ加減をどれくらい理解してくれるのかが微妙ですが、今んとこは問題なさげ。

っていうか、世の中上手くいかないもんで、ほんの最近、彼女と知り合ったんすけど、それからはマジすかってくらい、次から次へと別で女ネタが。。タイミング悪杉w。
それまで、頑張ってたの子はいたけど、丸出ダメ夫ちゃんだったのに。

ってどーでもいいっすね。

もし、海とかで会ったらよろしくお願いします。(サーフィンしないけど)
でもって、もし彼女を見て「おいおいEちゃん。た~の~む~よ~。そりゃねぇだろ~。」ってもし思ったら、教えて下さいww
こればっかは、ビシッと&ズバッと&ガツッとお願いします!

あと、「30歳&独身&彼女ナシ&目標:阿部寛」ネタが使えなくなったのはかなり寂しい。
フラれたら or 飽きたらソッコーでブロります!

0 件のコメント:

コメントを投稿