2008年2月29日金曜日

【トロトロ】今半【ギトギト】

かなりどーでもいいっすが、今半本店@人形町に行きました。

今のチームがちょっとした賞金もらって、その金でガッツリいこうってことで。ってなわけで、普段あんま飲みに行かない老師達と、まず行くことのない高級すき焼き店にレッツらゴー。
すごかった。肉たった4枚&野菜で15000円。なんだかんだ肉一枚で2000円くらいじゃん?ありえん。

0228imahan

トロけ杉。

肉なんてさ、やっぱ、クチャクチャ噛んで食いたいわけじゃん。それが、全くもってクチャクチャ不要。
でも、肉4枚じゃ足んね~って思ったけど、3枚くらいで結構気持ち悪くなってきた。脂でww。

ごち。

明日朝一イキマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿