2008年3月2日日曜日

【どっちも】(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャ【やばすぎ】

トラミ 6:30-11:30 腰ちっちゃい。



ニウボードY2Rいきました。で、おれもイキましたww。ヨかった(←絵文字ができるって今知った。)
走りすぎ&神さまシェイパーに吹き込まれた魂を感じました。
これ以上、サーフィン馬鹿にさせないでくださいw

あとは、もうちょいサイズのある系とかグシャグシャ系の波でも試したいス。
↓ちょっとデッキパッチ派手系
0301_y2r

幸せのピンクちゃん系でww

で、カリッサタンがやってくれたみたいっす。
ワールドチャンプのステファニーに1on1で勝利。ぶっちゃげWomenのサーフィンはほとんど興味ないすが、カリッサタンは別格っす。
ありえん。15歳スよ?
高校一年生がファニングとかケリーちゃんに勝つようなもんでしょ?

ありえん。もうスゴイとか化けモンとかじゃなくて、キ●ガイのキティーちゃん、もしくは突然変異ww。

↓今日の朝焼け。ビバ! タンクス!!
0301_sunrise

0 件のコメント:

コメントを投稿