2008年2月20日水曜日

【こんにちは】Y2R【よろしくね】

うふふ。きました。ニウボード!(・∀・)



今週日曜日、ボード受け取りました。

もうほんと、サーファーにとって至福の時!

もうね、言葉がみつからんが、あえて言えば、勃起モンです失礼。

y2rテールがちょっと厚めでオーダーしたときに話したとおりの感じ! もうねウットリ。
ただ僕の体重が2kgほど減ってました。おいおい。これじゃ、オーバーフローになっちゃう。ま、体重なんて1-2kgはすぐ変わるから、焼肉&ルービーでもいっとこ。

ちなみにボードの重さは2.4kgでした。よくわからんが、いんでないでしょうか!
あ~楽しみすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿