2008年2月15日金曜日

On The Real

こないだ、ある意味スゲー話を聞いた。

新入社員の頃お世話になってた人がいて、こないだ心臓発作で倒れたんですよ。まだ50代で、子供も若いのに。

で、ICUとかにも入ったらしくて、それはもう大変だったらしいっす。けど、無事復活しました~!
後遺症もなく、よかったよかった。ホントに。

で、こないだ一緒にメシくったんスけど・・・、なんかね、臨死体験してました・・・。
なんでも、草原を歩いてたんだって。そしたら、向こうからその人の(今は亡き)親父さんが歩いてきて、「お前、な~にやってんだ?」って言われたんだって。それでふと目が覚めて、気がついたら病院のベッドだったんだって。
そりゃもう、すげーリアルだったらしい。「絶対夢じゃない」って言ってた。
もうね「ホントっすか?」って5回くらい聞きましたよ。僕は。

臨死体験ってよくあるけど、身近な人から聞くのは初めてで、僕的にもかなりリアル。やっぱし、「あの世」とか「前世」ってあるとしか思えんですばい。

例えば初対面の人でも「あ、気が合いそう~」とか「うわ~苦手系~」ってやっぱあるけど、気が合いそうな人って前世でなんらかの付き合いあったりしてたんじゃないすかね。輪廻転生ってアリなんじゃないかと。

お金とかモノは、あの世にまでは持っていけないんで、あの世に行ってるのが魂だとすれば、持っていけるのはそれだけっす。体だって、現世だけのもので、言ってみれば借りモンになる訳で。

ま、そんなことを思ったわけですよ。
ってなわけで、決めました。僕は魂を鍛えることにします。来世のためにww。
隠れて悪いことしません。悪いことは来世に返ってきます。

別に変な宗教やってないんで~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿