2008年2月17日日曜日

ある意味ガッツリ

10:00-13:00 スケートパーク! 胸&頭



朝の波情報みて、どこもかしこもモモ、モモ、モモ。

ってことで、海はあきらめて、とっととスケートパークへレッツらゴー。じっくりやりたかったんすよ、スケボー。引越しだのなんだので、久しぶりッス。

今日はサーファーも何人かきてた。ホント波がない日のサイコーな遊び場です。

で、キマシタよ。フロントサイドのリップが。もうイメージどおりっす。
早めに体を開かないときれいに回らない。この辺はサーフィンと一緒です。あと、師範代が「振り子の原理だ~」って言ってた手の使い方がよ~~く分かった(・∀・)
胸サイズの波でガッツリサーフィンしたい。

さらーに、大きなランプでドロップできたもんね!!どっかのショップのライダーだっていう黒帯スケーター(前歯が数本ありません・・orz)に教えてもらった。

いんや~今日はデッカイものを得た。
いつものクソかわいいクソガキ共にみせたかったなぁぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿