2008年2月12日火曜日

すっかりハルオ

南房総はすっかり春夫でした。

今日なんて半分くらいがノーブーツだったし。もちオレも~!



土曜:トラミ ムネくらい

日曜&月曜:南房総 セットでアタマくらい



0211wada3連休で、3日ともガッツリいけた。よかったです~。
ダンパーにまかれまくりでしたが。

南房総は、サイズはそれほどでもなかったけど、どっかんの称号をあげたくなる様な感じ。
板折れなくてよかった。ホント。今日なんてインサイドで、別に巻いてもないのにチューブ狙ってマカれまくった。アホですね。なにやってんでしょうかww。
日曜の朝が一番よかったっす。今日はイマイチな感じ。てか、人多すぎです。。
しっかし、ノーブーツのサーフィンはいいっす。よく分からんけど、改めて僕はサーフィンが大好きだと実感しました。

「人生とは無駄を削ぎ落としていくものであ~る!」ってよく言うけど、ホントその通りで、昔はいろんな事に興味ありまくりだったけど、今の自分にはサーフィンと友達とビールがあれば、それでいんじゃないかとマジに思った。
あ・・・。あとGolden Eggsも necessary。←分かる人だけでwww。

で、今週で、めでたく引越しが完了しました。近くにきた方はぜひぜひ~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿