2008年2月25日月曜日

【ふんだり】イジメ反対【けったり】

土曜 7:30-11:30 トラミ 腰



いや~もう超ドS な暴風でござんしたね。

砂ぼこりで空が茶色い&いろんなもん吹っ飛びすぎ。



これだけ風強けりゃ、サーフィンはもちろんスケボーすら危ういわけッスよ。いちお、行ったけど、まともにできん。。
 ↓閑散なパーク
0224park






サーフィン、スケボーがお預け状態なもんで、もうね、やることがないww。無趣味なもんで。
で、朝から確定申告してきました。僕は健全なリーマンですが、雑所得なんてのがあったんで申告するんスけど、計算結果にびっくり。
税金マジふざけすぎ! 今日の暴風に加えて税金も俺のことイジメすぎ!!(゚皿゚メ)
キレてないですよ

ぶっちゃげますが、去年はサブプライムにケチョケチョにされて大損なんですけど、なんだか損を通算できなくて、損してんのに税金は払う。今年はうまくやらねば。

ってなわけで、ひととおり立腹した後、今日は日曜なのにジムにレッツらゴー。
ここに通い始めて1ヶ月くらい経つけど、順調に洗脳されてます。単純すぎなもんでw

普通の筋トレと違って、力を抜くのが大事なんすけど、その抜くってのが難しい。
サーフィンもそうっすけど、力を抜くのって、結構難しかったりする。
ただ、間違いなく体は柔らかくなってます。

来週はガッツリサーフでたのんます⇒海の神!

0 件のコメント:

コメントを投稿