2007年11月27日火曜日

No title

東浪見 6:30-8:30 ムネ オフ



今日は、よかったっす~~。7:30くらいまで4人だった。この時期の朝一はねらい目ダス。

K-Fish(トライモード)で、いっときました。
リップもやっちゃいました。ウフフ。

で、今日セミドライをおろしたんですが、これ、思った以上に暖かくて安心しました。
ってのも、家で試着した時、「結構薄いじゃん」って思って「真冬はきびしくね?」とも思ったんスが、暑すぎ。
おそるべしウェットの進化。謝々。

あと3mmのドライスーツ気になる。誰かトライしてみて!

しっかし、半年に一度くらいくる「会社イヤイヤ病」が発症しつつある感じ。
今日も仕事てんこ盛りなのに、海来ちゃったし。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    半年に一度かぁ・・・

    ワタシは、海上がるたんびに現実逃避(ピーターパン症候群とも言うみたい)したくなる・・・ウゥ。



    あ、ところではらでるや→翌日サーフィンしますよね?

    車ないんで帯同お願いしたいんですが…。いかがでしょう>

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    Cosbyさん!

    いや、もちろん僕も慢性的イヤイヤ病ですが、特に重症になるのは半年周期くらいです・・。



    で、日曜ですが、全然OK牧場ですよ!ちなみに日曜は16時までに家に帰る予定です。土曜はいかがしましょ。今のところ、朝ゆっくり目(10時とか)に出ようと思ってますが、お迎えにあがりますよ??せっかく、近いですもんね~~。

    お子さんもご一緒ですよね? 僕、Cosbyさんのお子さんの隠れファンです。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    うわーい!!当日、お世話になっちゃいます!



    ただ、土曜は朝から学校行事があるので、先に海行っちゃっててください!行きは自力で太東向かいます!メインは日曜日っすね!



    ところで息子の隠れファンて…??

    BBQで一緒したとき、なんか面白い事でも話してましたかぁ?



    子供連れてこれるか含めて、詳細は直メールします!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですよ。BBQで少し話しまして、お子さんと。ということで隠れファンです。

    では、土曜は自力で6:30に現地で!ってことで~。楽しみです~。

    返信削除