2007年11月12日月曜日

はい、それまでよ~。

Katakai Challenge カップに出ました。

7分経過して、いい波が入らない。でノーライド。。焦るわ、そりゃー。

で、中途半端なダンパーに乗っちゃって、さらにゲットでハマルはまる。頭オーバーだし。最悪のパターン。。
12分ってみじか杉。意地で2本は乗ったけど。

ちょっとインサイドで乗ってた2人がRoundUpしてた。
まー仕方ないっス。悔しいけど。2時間くらいは凹んだ。
そんなわけで、今年の大会は終了。

↓こんな波でもスペシャルな人たちはしっかり乗ってた。
kc1111kc1111_1





でもって夕方はサイコーだった。麺ツルの頭オーバー。
DefTechのMicroがライブしている間、海入ってるの3人だけ!神様ありがとう~!凹みが凸になった感じ。

・・・とりあえず、この冬は乗りまくったる!

0 件のコメント:

コメントを投稿