2007年11月3日土曜日

悪かったでぇ~!

シ○ 6:00-8:00 ハラムネ 北風

1102shida1102shida2















朝から北風だったけど、8時までは出来てましたよー。

火曜日とは大違いだったけど。



しっかし、「週2回も仕事前サーフィンして、お前、仕事してないだろー」って感じですが、その通り!!なんちゃって~って、さすがにまずかった今日は。帰りが渋滞してて、ミーティングに遅刻。

いつもは、

会社の人:「今日も朝、病院行ってたの?遅かったけど。」
オレ様 : 「ええ」
会社の人:「また黒くなったねー。」
オレ様 : 「はい、パソコンのモニターの光で焼けました。仕事し過ぎで。」

って笑ってすんでますが、今日は申し訳なかった。

朝一サーフィン 人に迷惑 気をつけよう(字余り)

今週、K-Fishちゃんが美容整形手術から退院します。
みなさま、よい週末を!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿