2007年11月19日月曜日

緊急入院

土曜:新提14-17時 人大杉

日曜:トラミ9-12時 まぁまぁ のち 風つよっ



MANOAちゃん緊急入院しました。今日の二本目の波で重傷。

入ったばっかで元気あり過ぎて、無意味にダンパーに突っ込んだ&巻かれた&ボディにフィンがクリーンヒット・・・。
ノー!
1118plug







なんとなく試してみようと奇跡的に持ってきてた元祖MANOA(ちょうど2年前に誕生)でサーフするものの、新生MANOA(今年誕生)を知ってると物足りません。ボードって進化するんですねぇ。ホント。新しいの欲しいぞ、マジで。
で、結局K-Fishクアッドでやっといた。

さらーに、セミドライがキマシタ。ノンジップ初心者の僕は家で着てみたものの、「こんなに伸ばして大丈夫??」ってかなり不安になりました。が、そのぴったり感がサイコー。チン○もモッコリしてていい感じ。で、デザインもかっこいい。
1118wet






さらーに、今日、英会話完全プライベートレッスンいってみた。うちの会社は英語がアレなもんで、もうほとんど中堅になったオレとしては、逃げ切れなくなってきた。
で、ここだけの話ですが、じぇにふぁーに紹介してもらったくりすちーな先生かわいすぎっ!!もうっ!いいぞ白人!
オレがんばっちゃうかも。とりあえず1時間ほど、めちゃくちゃな英語(ってか半分日本語)でしゃべりまくってやった。

でも、さすがに初回から「ブロネタに使うから写真とらせろ」って言えなかったな。次の次くらいで、写真とっとこっ。
やっぱこうでもしないと勉強しないもんね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿