2007年12月2日日曜日

No title

土曜:太東 のち はらでるや

日曜:トラミ のち 道頓堀



みなさま、お疲れ様でした~!あんま覚えてないけど、とにかく笑った。

ツッコミ&ダメ出し合戦には笑いすぎたww。

翌日は、みんな頭イタイ状態で、レッツらサーフィン!こっちもおもろすぎ!Cosbyさんなんて、ゲロったって。しかもビーチクリーンやってる隣でww。
「むかしは、波待ちしてる時にゲロってるやつがたくさんいた」って聞きましたが、ビーチクで綺麗になったビーチにゲロ炸裂ってことで、かなりの高得点をたたき出してマス。負けてないっス。

日曜は、それなりにいい波だったけど、チューブは無理だった。。
結構ドキドキしながら待ってたんスけどね~。
いい波の日は、MANOAちゃんがいないとつらいっす。
JS君はカッ飛んでくれない感じで、なによりパドルが疲れる。

で、日曜はとっとと上がって、大阪に・・・。
もうね、日曜に移動させるのは、やめてください。ホント。健全な二日酔いサーフィンに支障をきたしますので~なんて。

とはいえ、とりあえず道頓堀に行きました。でも連日のルービーはつらくて食い倒れる前で退散。
1203_osaグリコ!!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ども、cosby改めgerobyです(泣)

    チューブ、狙ってましたよね~。

    久々のデカ波&4173で興奮して噴射したのかも!?



    しかし、二日酔いサーフはホント堪えますわ~マジで。



    ではまた来週!?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    gerobyさん!

    笑わせてもらいました~。そのシーンを見たかったですよ、ほんと。



    来週もぜひぜひ~~!ピース!

    返信削除