2007年11月5日月曜日

ダメ出し

3日土曜 13:00-16:30 新提 ムネカタ よかった!

4日日曜 9-12時&14-17時 新提 ムネカタ 朝よかった⇒午後イマイチ



↓今日のイマイチだった午後1104shintei

















アホや・・ww。。結局、両日とも暗くなるまでやっても~た。

日曜は早めに帰るつもりだったのに・・・。グーフィが納得いかなくて、終われなかった。

K-Fishちゃん、クアッドモードに美容整形しました!!えへ。
1104kzq







早速試した土曜。結論からいうとおもろいっすよ、これ!
で、詳細は、店長のリニューアルサイトにユーザーインプレというナイスなコーナーができたので、こっちにインプレしてみます!
もち写真付き(オレ含む)で。それは、あとで~。

ってかね、この季節は波あっていいっすね~。しかも、水もちょっとヒンヤリのちょうどいい温度。気持ちよすぎ。夕方は、さらに気持ちよすぎ!!
今日の夕焼けなんて、やばかったモンね。で、帰りの渋滞もやばかったモンね・・・。いい加減にしてください。

秋の海 サーフィンしすぎ 気をつけよう (字余り)

閑話休題。

ブロブロで政治の話もなんですが。
帰りの車で、びっくりしたんだけど・・・。小沢ちゃんね、ここで辞任はないっしょ。ねぇ。。

ワタクシは、民主党支持でも、自民党支持でもないし、民主党の生活重視の政策にも賛成できかねますし、民主党に政権能力がないってのも分かります。
でも、政権交代が日本には必要だと思ってます。でも、それがこれで遠のいた感じ。
今の日本の政治の悪いところの根源は、官僚政治にあると思うんす。それを直すためには、何はともあれ政権交代が必要だと思ってたんだけどなぁ。
しっかし、いつまでも安定しないっすね~。

オレ以上に、ダメ出ししときたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿