2007年11月26日月曜日

No title

8:00-11:00 シ○ モモ腰



Iキャプテンと入りやした~!!  以上!

1125shida


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エギちゃん~ 昨日は、ごめんちゃいよ^^ 右見てたら えらいグーフィー乗ってるのが居て、そっちに行ったわけさ・・ したら、お~ミスターグランドチャンプ!! 昔のね

    かなり太っちゃって、・・波乗りは、相変らず・・カッコよくない。。

    そんなんで、結局、昼まで入って、ちぃ~~とも いい波乗れず・・ 今週は、楽しもう

    返信削除
  2. エギちゃん!2007年11月27日 20:31

    SECRET: 0
    PASS:
    わお!キャプテン、車はあるのに行方不明なんすも~~ん・・・!!先に上がってすみませんでした~。



    で、キャプテンの膝の使い方は、やっぱキテマスよ。小波でもすごく体重乗せて、走ってるし。いつもガン見してますもんね、僕。「わおー。あれだよ!あれ!」って。

    陸トレやって出直してきますので、またやりましょうね!!ぜひ~~~。

    返信削除