2008年3月4日火曜日

No title

Quiksilver Pro ファイナルデーやってます。

フリーサーフィンだとパーコちゃんが好きだけど、大会になるとやっぱケリーちゃんすげーわ。

Round4でも、いきなり2本乗って、8.83と9.67。

ぜーんぶリップがちがうもんね。360ありーのスラッシュ系ありーのカットバックぽいのありーの。

あとタジはあっさり負けた。

Round4だとケリーちゃんとファニングが良さそう。

ファニングってホントサーフィン変わった。前はリップが全部同じ形だった。今は違う。



で、いまモリソン先生とファニング。モリソン先生がんばってます!

でもって、この次の次がケリーちゃんとアンディ!



マジで仕事にならん。わかっちゃいるけど、やめられん。ごめんなさい。

仕事の邪魔ってか、仕事が邪魔ww。たのむから話しかけないでくれ~(;´Д`)

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    仕事にならない!とイーブンな気持ちにさせてくれるのが、

    最近やたら多い



    「バリ帰りのレポートブログ(某地元ショップさんブロブロ・他多数)」



    マジあの波、何なの~!!



    見るたび、ため息吐息のち脱力感…。

    海外トリップなんて定年まで行けません(←事実上ムリ・泣)



    ここで一句



    「日本でも探せばあるさ、グッドウェ~ブ!!」…ハァ~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    Cosさん!

    バリのやつは僕もみました。いい波でしたね~。僕が死にそうになったバリアンでした・・。

    行きましょーよ、海外! 独身になってwwwww←笑い杉!



    結局ファイナルは見れませんでしたよ。見たかったなぁ。

    にしても、僕が調子いいとみたファニングとケリーちゃんのファイナルになって、おれも見る目ができてきた感じ! 誰が見ても分かりますけど。。

    にしても、WCTはおもろいっすわ。

    返信削除