2008年3月24日月曜日

No title

マ○キ 8:00-12:00 たまにアタマ



今日は鴨川。人はちょい多目だったけど、ヨかったス!

0323_maruki
写真はショボイですが、9時半くらいから結構よくなって、セットはたまにアタマオーバーで、しかもどっかんダンパー。
大好物系でチャングーを彷彿させた感じ!わお。

あと僕のサーフィン人生で2度目の残像拳が炸裂
ハタから見ると全然普通、ってか普通以下なんだろうけど、僕的には残像拳なんで~!

で、もうWCT@ベルズビーチが始まってたんすね。欠場するっていってたケリ太郎もでてました。
サーフィンあんま知らない人にも分かるように簡単に言いますと、ケリーっていうゲーハーな神がいるんですが、ゴルフ界でいうタイガーウッズ、相撲界でいう全盛期の千代の富士、日本野球界でいう往年の屋敷(大洋ホエールズ)的な神なんす。

0323_kelly
で、このくそデカい波で、他のプロが長いボード(長いボードは安定する系)を使ってる中、このゲーハーが使ってるボードの長さはすごく短くて 5'10。 って僕が、膝モモの小波で使う K-Fish と同じなんですけどww

なんだろ。 F1レースでいうと、1人だけトヨタのカローラでカッ飛んでる感じ?
野球でいうとキャッチャーミットで内野を守ってる感じ? でもって、ファインプレーしちゃうみたいな。

ふざけすぎです。また勝っちゃうのかな~。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あ~○キ、激こみじゃなかったのぉ~。

    時間あれば行ってました。



    それにしてもケリーを「ゲーハー」と書けるのも、

    千代の富士に喩えちゃうのも、このブロだけでないでしょうか?

    ��ただ、「屋敷」には異論アリかな~)



    ��野球経験者としては)キャッチャーミットで内野守って

    ファインプレーされたらね、相当ヘコむよ。他のWCTサーファーの

    心境がよーく分る喩えで感心すらしました~。



    ということで、勝手にブロリンクつけさせてもらいましたんで

    今後ともよろしくぅ!!)







    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    cosbyさん

    ども!!それなりに混んでましたけど、先週のシダに比べれば全然よゆーな感じでした

    で、屋敷は屋敷でも「往年の屋敷」ですからww

    ってか、ここのツッコミは待ってました。さすが元高校球児!ハズしませんね!



    またやりましょ~ね~!

    返信削除