2008年3月10日月曜日

【抗生物質】復活【サイコー】

土曜 千葉北某

日曜 とらみ 胸 人多すぎ 夏みたい。

0309_ichinomiya
↑写真は一宮ス



もうね、ひっさびさに風邪ひきましたよ。参りましたの金曜日。風邪気味だったのに、木曜朝一に海行ったのが悪かった。(;´Д`)
鼻水ずりずり~&頭イテ~&知恵熱でた。で、仕事早退して病院ゴー。つらかった。

で、土曜日は終日安静日とすることを自分にキツク課してました。
が、しかし。
抗生物質パワーってホントすごいっすね。半日で復活。ついでにションベンも黄色すぎw

というわけで、これ以上眠れないし、家にいてもすることないので、我慢できずに行ってもーたの土曜午後。
風邪気味で海行ったせいで熱を出したのに、それでもまた風邪気味なのに海に行くアフォすぎなおれ。
ま、抗生物質っていうサイコーな味方がいるしぃ~(・∀・)

で、結局ほとんど治った。
今日(日曜)なんて、いつもの週末どおり、海のちパークで、すでに筋肉痛&青タンできまくり。
この心地いい疲労感がたまらんのですよ、しかし。

↓スケボーの師匠。黒帯。
0309_sishou
↓あと、春キテました。
0309_sakura
↓あと、いすみにできたみたい。

0309_isumi
大変です。プールもボウルもあります。
ドッグタウンじゃん!!
達人おおそうだけど、行っときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿