2008年3月17日月曜日

No title

シ● 朝から夕暮れまで 頭



今日は7時間以上やりましたが、何か?0316_shidaつかれた~~。
いい波でした。特に11時から30分間くらいのインサイドどっかんレギュラーは今期最高でした。(゚∀゚)アヒャヒャ

なんか先週は「あーーー。」ってこと多かったんすけど、海入ってると「そんなん小さなことよね~」ってホント思えてくる。
海ってなんでこんな力があるんでしょ。

もう、どこまでぇ~どこまで僕をぉ~魅了するで~。



3 件のコメント:

  1. みかりんご2008年3月18日 8:58

    SECRET: 0
    PASS:
    そうやって、自分の大好きなことがあって、

    自分の心のバランスを保ったり、気分を切り替えられるのって

    とても素敵なことだと思います。

    そういうひとは、きっと、

    何でも楽しんで、なんでもできちゃうような気がするよ。

    人生楽しんだもん勝ち!!

    私も見習います♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    うわ~、すげぇ~や~、いーったい、どこまでぇ~・・・

    いや、好きだな~。



    今度、持ってきますんで、タジパーコアンディちゃんのと交換で!

    20日、早朝ります

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    みかりんごさん!

     先週は何気に修羅場で。でも、モノは考えようで、それだって自分のためになるんすもんね~。 ホント海には何度も助けられて、、っていう真面目な話はおいといて、コメントタンクスです!!  もう嬉しくて、そのせいか朝から鼻水がでまくりッス。もしかして花粉症キタ? まさか。

     

    Cosbyさん!

     ずーーーーっと車に置いてあるんです。けど、いつもスッカリ渡し忘れてます・・。あぁ。

     忘れないように手に書いときますww

     20日は行く予定ですよ~。できれば朝一です~(すでに起きれるか弱気・・)

    返信削除