2007年11月25日日曜日

No title

昨日は波なくて「ざまみろ!」って思ったのも束の間、今日もない模様。。で、海行かず。

で、行ってきまスタ!ボードパーク in 市川!!念願のランプデビュ~~!痛いのはイヤなので、ちゃんと準備しておきました!ヒザパッド&ひじパッド&手のひらパッド。ケガ対策もばっちり。フフフ・・。
で、ボードパーク到着。お?やけにヘルメット着用率が高い。。。こないだは、ほとんど付けてる人いなかったのに。
まぁいいやって、「ん~やっぱ和やかでいいなぁ~」と様子を見ながらパッドを装着していると、
作業服のおっちゃん:「ヘルメットもってきてないとできません。」
オレ:「・・・・。僕、ヘルメット以外は完全武装なんすけど・・・・。」

なんでも9月に大きな事故があったらしくて、1ヶ月くらい閉鎖してたんだって。で、今週末から再オープンしたんだけど、ヘルメット着用が必須になったみたい。ってか、このおじさんは、土曜に1日中、ヘルメット装着チェックをしているんでしょうか。なんという仕事。そして休日手当ては税金。・・・ムー。

悔しいのでそのままドンキにレッツらゴー。
原チャリ用の半ヘル(2980円)と子供向けのスケボー用ヘル(1200円)でかなり悩んだ挙句、子供用をチョイス。
アタマをカバーできていませんが、なにか?
1124_heru











でね、ランプのサイズは胸なんすけど、かなりこわい。おそるべしコンクリート・ウェーブ!
最初の1本目は豪快にコケたけど、2本目からは、できたもんね!ランプ。
でも、結局、ランプの上からドロップはできなかったっす。子供も女の子も上からドロップしてるけど、俺は下からプッシュでエントリーして徐々に勢いつけるって感じ。(な、情けねぇぇ~)
でも、バックサイドのリップ(単なるターン)はできたもんね!
結構、高いんすよ、ホント!
11241124_2







ってかね、すげーランプ楽しい。マジで。あと、雰囲気も。神レベルにうまい奴なんて、おれに教えてくれたもん。
あと、子供がかわいすぎ。

坊主1「おじさん、いかないんだったら、いってもいい?」
おじさんオレ「あ、先にいってもいいけど、オレ、おじさんじゃねーよ。」

だの、

坊主2「オレのヘルメット、ペットに噛まれてこんなになっちゃった。」
オレ「へー。猫でもかってんの??」
坊主2「いや、別に。。」
オレ「は?」

みたいな。。子供ほしくなっちまったじゃねーか!

結局4時間近くやってもーた。
完全武装にもかかわらずモモは打ち身で超ハレてるし、肩はイタイし、パッドしているにもかかわらずヒジもケガしてるし。おそるべしコンクリート・ウェーブ!

午前中は、日曜のために英会話の予習。午後から、ボードパーク。でもって、夕方はジム。
とりあえず、海のない土曜でこんなに楽しかったのは初めてだわ。。

明日はサーフィンしたいなぁ。。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あらあら、行かなかったの?

    この日、馬●屋はセット胸近く、10人程度だったのにぃw



    今日はロゼあたりで、MANOAが瀕死の重症。

    ノーズが昇天間近です。。。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    宴会部長さん!!



    マジスカ・・・。胸あったんですか。しかも10人とは。。ウマ要チェックですね!

    僕のMANOAも入院中です。Y2Rいっときましょ!

    返信削除