2010年12月8日水曜日

出張ドタキャン

しばらく書いてませんでした。

いまごろ、アメリカの予定だったんですが、出張ドタキャンでもって、いまは普通に仕事。

年内の案件を優先しろ~(ノ`Д´)ノって。せっかくニューヨークの街にフナコシステッカーを貼ってやって、
あと、黒人に「欧米か!」ってツッコミかましてやろうと思ってたのにw
まー寒いの好きでないから別にいいですが。

でも、いってないのにお客さんへの報告会は予定されているという矛盾。
しかも、出張予定で今週はぜーんぶスケジュール空けてたのに全然いつもと一緒なんすが。

ま、世の中こんなもんですね。

今年も実質あと2週間くらいですんで、がんばります。
年末はサーフィンしまくってやる! (屮゚Д゚)屮

0 件のコメント:

コメントを投稿