2010年12月17日金曜日

今日はDusty Payneでしょう!!

パイプラインマスター

Round3のHeat12 ハワイアンの21歳ダスティペイン。



payne_d2280pipe10cestari_l
彼は、このヒートで負けたらDreamTour脱落の2軍落ちというがけっぷち。でもって、相手はファニング。



「あー、マジついてねー。」っておもっただろうよ。ヒートはファニング絶好調で、20分経過して、ファニングが9点台と8.7点でコンビネーション。

しかし!
こっから、オッキーが今季最高ヒートという大逆転劇がはじまる。

まず9点だして、最後の最後で、くそdeeeeeeepチューブ炸裂で、9.8点!!

その喜びようっつたらなかったわ!
人生の中でやったで!!おら~!っていうのは何回かあるだろうけど、間違いなくそのうちの1回になっただろうよ。
こういうのみるとおっさんはウルッとくるわ。
ビデオはこちら

で、パーコもファイニングも負けたけど、あいかわらず帝王ゲーハーは勝ってます。
明日はファイナルデー。
今年の最終日だし、早起きしてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿