2010年11月29日月曜日

ポッキン(TДT)

千葉北 昼まで

たまに頭



IMG_0231
朝はけっこうエグイのきてて、タイミング悪くて板ポッキンしました。

逝ってまいました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \リーフで平気だったのに、ここで折れるか!
なーんて、もーこりゃー仕方ないっす。

おかげで大先生に貸してもらったフナコシボードで発見がありました。
おもしろかった。
いまさらですが、ボードって奥深いすね。

でもって、
バレル先輩にプーさんのジャングルジムごちそうになりました!
マーちゃん大喜び!!
滑り台降りるたびに「うひゃひゃ」「うひゃひゃ」って言っとりました(・∀・)
ありがとうございましたー(゚∀゚)アヒャヒャ
BlogPaint

0 件のコメント:

コメントを投稿