2010年12月25日土曜日

【ノロ】クリスマス【ゲロ】

1ヶ月ほど前



ヨメタン:ね、年内にどっかいくぞ。泊まりで。

オレ様: はい。かしこまりました!

ヨメタン:まーちゃん、もう動物とかわかるんだよ。

オレ様: はい、じゃ、動物系レジャーでよろしいでしょうか?

     サーフィンばっかりやってると、「ご主人はまた海ですか?」ってご近所にいわれるもんね。




というわけで、いってきました。

鴨川シーワールドへww!!

結局海~ww!!イルカのショーとか見るのが初めてだったので、かなり興奮でした。ぼくが。
いままでの動物系のレジャーで最も充実しました。


ペリカンが歩いとる!
IMG_0356
おー!イルカとんだ!!
IMG_0359
ひねりはいりました!
IMG_0362

イルカの調教師になりたい。って思いました。

で、そのあとは、鴨川某所でサーヒン。
JSシェーパーも入れ違いで入ってました。
ローカルばっかだったので空気読みましたが、途中からはピーク行かせてもらいました。

天気⇒雲ひとつなし!
風⇒弱い!
波⇒よし!
イルカ⇒とんでた!

で、文句なしな気分。
今年もまーよかったな、なんて振り返ってしまうくらい最高な気分。

このあとは、飲みまくるぞ!と思ったのもつかの間、急に吐き気が。
でもって、間もなく激しく嘔吐。
おうぅえぇぇぇ。。おえぇおぅえぇ。
ノロもらいましたヽ(TдT)ノ

吐き過ぎて、首が筋肉痛になりました。
ほんとつらかった。
で、やっと今日はご飯が食べれるようになってきた。
明日は海いけそうだけど、暴風ですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿