2010年12月20日月曜日

S組入門!

土曜 アタマ◎

日曜 ダラダラ▼



今週は土日ともいかせていただきました!

土曜日がいい波。

日曜はしょぼ波ですが、ニウボードいっときました!

まだよくわかりませんが乗り込みます。



で、S組に入れてもらうことにしました。いままでもボスにはアドバイスもらってましたが、すげーわかりやすい!
でも、ただサーフィンがうまくなるためだけでなく、サーヒンマニア、シニア世代とか若い世代とのつながりを考えると、サーフィンを通じて得るものが全然変わったものになるかと。S組にいれてもらうことで。
チビちゃんもいるので、ドップリいけないところもあるけど、がんばります!

で、今日は大先生に七五三用のクツもらいました!
ありがとうございました!
これで、七五三がいつ来ても安心ですww

ほれ、まーちん、大先生に靴もらったんだよ!
IMG_0334

んーーーー。
IMG_0335

食べものではありません。
IMG_0338IMG_0340

0 件のコメント:

コメントを投稿