2011年1月4日火曜日

【あけおめ】酒浸りww【ことよろ】

2011年!あけましておめでとうございまっする!!!



酒浸りました(* ̄∇ ̄*)

元旦は、実家@広島で朝から夜まで日本酒&おビール。

2日も朝から日本酒いただいて、お好み焼き食べて、こっちに帰宅。でもっておビール。そして、今日はウチから歩いて20分ほどのところにある大神宮に初詣して、そのまま屋台でおビールと日本酒とおでん。牛すじ美味すぎww
この屋台は去年発見したんですが、最高すぎ。
店員の国籍よくわからんし、客もオメー普段なにやってんだ?本職ですか?的な人が多くておもろい。
わがやの毎年恒例行事確定。
↓大神宮
IMG_0424
↓日本酒とまーちゃん
BlogPaint

でも、今日はさすがにスケートパークでやってきました。
海いけなかったので。

IMG_0420-2IMG_0420-1


ランプは遊びになっちゃうので、ちがうのでサーヒンの練習しました。
フロントはいい感じになってきました。。
バックサイドは課題ありあり。

今年もサーヒンがんばります!
そして、つまらんブログですが、今年も書きますんでよろしくおねがいします!


0 件のコメント:

コメントを投稿