2010年9月9日木曜日

WT トラッセルズとInnersection

超変態サーフィンエリートワールドツアー、盛り上がってきました!

10位くらいまでは、優勝の可能性あり。混戦です。



で、12日(日)からトラッセルはじまります。

トラッセルは、飛ぶ系、回る系なので、かなりみててオモロー。



今回からフォーマットが変わるみたい。R1 3人でやる。1位はR3へ。2位と3位はR2へ
R2 1on1。勝った人がR3。負けたら終わり。
R3 1on1。勝った人がR4。負けたら終わり。

ここで12人になる。

R4 3人でやる。1位はQFへ。2位と3位はR5へ
R5 1on1。勝った人がQFへ。負けたら終わり。
QFからは1on1でやっていきます。

R3までが予選って感じすね。
負けてすぐ終わりってのがないから、コンディションにあんま左右されなさそう。

あと、サーヒンビデオ選手権。
テーラースチール主催で、どのビデオがかっちょいいか投票大会してます。

大橋海人選手もでてます。
普通に日本の電車の映像あるけど、なんかすげーかっちょい~。もちサーヒンも。

大橋海人選手
大澤のぶ選手

ケリ禿もありんぐ。

0 件のコメント:

コメントを投稿