2010年9月10日金曜日

ちょい飲み

普段、会社帰りにちょっといっぱい飲もうか~なんてことはめったにないっす。

だいたい10時とか11時だし、早く帰れるときは初動負荷でトレーニングいきたいし。。



でも今日はひさしぶりに行ってみました。ちょい飲み。



船でwwwwwwwもうね、おれくらいサーヒンも下手の横好きになると、ちょい飲みも船ですから!SBCA1003 (12)船でルービー(゚∀゚)アヒャヒャ

SBCA1003 (8)海からフジテレビだし(・∀・)

SBCA1003 (7)レインボーブリッジなんて下からみちゃうし(′∀`)


なーんて、屋形船も乗ったことないから、初めての東京湾に

「おお!メチャクチャきれいやんけ!!お台場!」
「うわー!このマンションなら住んでもいいかも!」
「おれって松方弘樹かっ!」


って、写真とりまくっちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あーおもろかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿