2010年9月27日月曜日

たいふう

平砂浦 頭オーバー



前日からどこにいくかでフナコシメール錯綜してました!



��リーブにいくつもりでしたが、朝一のS組MK先輩情報で、すでに満員御礼withロング多数キタコレ。

SBCA0925 (44)
↑Photo by Yutakaちゃん



で、サンドラいくー?と言われここでかなり迷いました。が、Wのサンドラより頭半の平砂浦でたくさん乗りたいってのもあって平砂浦に。

結果、平砂浦は厚めの乗りづらい系でゆるい感じ。
��ンドラはハードだったみたい。

ぶっちゃげると、行く前からびびってもーた。
��サンドラはドカぼれPで頭半以上だときつい)

せっかくのチャンスだったから、サンドラチャレンジすればよかった。

ポイントで迷ったときはエグい方を選ぶ!という自分サーヒン掟の一つに反したので、今日はダメポでヘタレな気分です。(´Д`)

次は必ずチャレンジします!

0 件のコメント:

コメントを投稿