2010年9月21日火曜日

No title

千葉北のち横浜スタジアム



波はまぁまぁでした。

Ryujiさんに借りたAKがよかった。買っちゃおっかな~。



で、サーヒンの話なんかはおいといて、その後はまーちゃんとはじめての野球観戦きめました!
序盤こそ、ヒットを打つたびに沸き起こる歓声にビビって泣きが入っていましたが、5回以降は、歓声にもウチの総監督のぼやきにもなれ、安定した観戦となりました。きっちり最後まで完投決めてくれました!

SBCA0920 (18)SBCA0920 (17)


カープが点取るたびにグズってたので、横浜ファンかも(゚∀゚)アヒャヒャ

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あらいぐままままままま♪

    まんとひひひひひいひひ♪

    ひとこぶらくだだだだだだ♪

    だっくすふんどどどどどど♪

    どーも!



    横浜銀蠅コイサーー



    修正事務連だしときやしたよ



    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    先輩、横浜銀蠅世代ですか!



    大先生と同年代ですね

    かっちょい~~!!

    返信削除