2010年9月13日月曜日

No title

土曜:御宿

日曜:Tヨマ



土曜はうちの総監督が1.5kmのオープンウォータースイム大会@御宿でした。

1.5kmを海で泳ぐ大会。

4978728757_d966ac3acb
こんな感じで、陸スタートの1.5km泳ぎーので、陸ゴール。1.5kmっていったら、たいしたもんですよ。

で、207人中44位。女の子限定ではなんと9位でした!
わが嫁ながらなかなかやりよる
BlogPaint
おれ様のストレイカップUAクラス準優勝の栄光に匹敵するといっても過言でない。
ほんまにやりよるわー。

さて、今日。
千葉はダメポだろうとフナコシメンバーとTヨマに遠征いきましたー!

波はまぁまぁ。腰。

よかったのは大先生のサーフィンでした。
おれはダメポ。先週より下手クソになった。

みんなでワイワイいけてたのしかったっす!
ちなみに、行きも帰りも高速では、大先生にぴったりマーク&あおられ気味でした(;´Д`)
運転も練習します。

SBCA0012

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    御飯しっしょ!ですね。。

    嫁様ステキ!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    きこり様!



    ごはんしっしょです!

    きこり様オススメってことでYutakaちゃんにつれえてってもらいましたー。



    まいうー&ボリュームもGood!

    返信削除