2010年8月6日金曜日

もうすぐ夏休み( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

すぐそこに来てます。今週末から夏休みです!!!!



いつもはあんまとれませんが、今年は1週間休みます。

の予定でした。が、なんでも勤続10年ということで特別休暇が2日間もらえます。

2日間だけかよ!
どーせ有給休暇なんてあまりまくってるから、意味ねーから!

って思ってましたが、急遽予定を調整。全部キャンセル。
1週間の休みに特別休暇を追加投入しました。

やったよ!かーちゃん、オレやったよ!!

夏の日の2010

この土曜日から炎の11連休

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


っていっても、夏休みの宿題はたんまりありますが。
それでもいんです。

サーフィンしてやる。
サーフィンしてやる。
サーフィンしてやる。

大会もあるので前半はこっちで遊んで、中盤からは福島に。
ハゲぼーちゃんも福島ならいけるし、ずっと波もあるみたいだし、近場Pは南がオフだし。
こりゃ、マジたまらんかも。

朝は大好きなサーヒンいただいて、
昼は海水浴もしくは鮎釣りでウハウハ、
そして明るいうちからおビールいただきます

最近、普通の波ならバチコンいけるようになってきたので、バチコンしまくって、あと、苦手のバックサイドとカットバック集中練します。

いやーどうもすみません。( ̄ー ̄)ニヤリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿