2010年8月30日月曜日

蓮沼プール

腹~たまに胸くらいも



波ないだろうとおもって完全に油断してましたが、意外にもありました!

寝坊したけど、朝のうちはよかったでした~。



今週試したこと



1. K3フィン

2. ピチピチ・ニュースタイルK3 はなかなかよか。返しがスコンと軽い感じ。
大先生とYutaka氏の前で別にフィン抜けてないし、なんてことはない普通リップをビシッとキメました!
特にYutaka氏には見せつけておかねばw

2Round目に試したピチピチ・ニュースタイルっていうのはサーフトランクスではなく、競泳用の水着をはいたサーフィン。
水泳キャップと水中メガネを忘れましたが、久々におれってイケてるかもって思いました。

これからピタピタ系が流行ると思います。
この日、自信が確信に変わりました。

でもって、午後からは蓮沼のプールに!ここはかなりいいです!
流れるプールも、波のプールも、キッズ用う●こ浮いてるプールも、せせらぎプールもあります。しかも田舎にあるので、広い!!
ただしビールがないので要持込。

小さい頃、たまに連れてってもらったプールを思い出した。
その頃、波のプールの波はすごくでかく感じたけど、「あれこんなもんだっけ」ってくらいちっちゃかったな。

SBCG0001マーちゃん大喜び

SBCG0002マーちゃん半ケツなんですけど

0 件のコメント:

コメントを投稿