2010年7月21日水曜日

【WT J-Bay】ゴリラおめ!【あとビキニ】

三連休最終日も鹿嶋。

っていうかですね、、、鹿嶋で、、今シーズン初! 私的完全夏到来!!
ピチピチ三角ひもビキニねーちゃんキターーーーーー(゚∀゚)アヒャヒャ


シーガルでも寒いのにビキニですか!!
ちなみに、オッサーンは三角のひも型ビキニが好きでねぇ(゚д゚)
波待ち中にハッケンしたので、顔がよく見えず、でもそれがまたいい感じ。

で、それはそうと、マウンテンゴリラおめでとう!
地元J-Bayで優勝。うれしいだろーなー。

でも、あの飛んでダブルレールで足を離すエアー(スーパーマンっていうみたい)はあんまかっこよくないっす。すごいのは十分わかるけど。

で、これでかなりおもしろくなりました。
いまんところ、

1 Jordy Smith 28500
2 Taj Burrow 24750
3 Kelly Slater 23500
4 Dane Reynolds 20000

ってかんじっす。

ゲーハーのV10!でもって引退ってのもいいけど、変態系のわかいのとのドロ臭い対決っていうのもいいっすね。たのしみっす

0 件のコメント:

コメントを投稿