2010年8月20日金曜日

TOEICとっぱ!

英語ボッタクリ試験(TOEIC)で730点突破しました!

やったー! やっと解放された。

注:730点ないと会社から怒られるんです。入社後初めて受けたときがまさかの365点。
そんときのクソアフォばかたれ上司にバカにされ、ちょっと勉強して500点くらい。
その後、クリスチーナちゃんと英会話がんばって600点くらい。

で、こないだの試験でやっとこさクリアしましたー。760点!!

もう二度と英語の勉強はしません。
注:ちなみにこの試験ができたからといって、たいしてしゃべれません。

しっかし、最近ヒキがつよいっす!奇跡的だ!

1.ストレイ・カップで準優勝でしょ!
2.福島トリップだって、千葉はモモサイズだったのに、胸肩だったし!
3.サマージャンボ3000円分買って、3300円あたったし!
4.でもって、TOEICで760点でしょ!
5.おまけにセイウチでかすぎだったし!

ぜっこうちょーやで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿