2010年8月25日水曜日

タヒチと北泉

WTタヒチはじまりました。

ここはドチューブ波で、普通の人はこわくて入りませ~ん。



今年はレギュレーションが変わる端境期なので、WTメンバーがこの大会で減るみたい。46人が32人に足切りされます。

ってことは、、



ビール腹・ケコア馬鹿ルソあやうし(現在33位)



あとケリ夫と馬面が初戦でやります。WQS北泉のビデオでましたよ。

ファイナルは飛び合戦です。もう2本そろえてたからだろうけど。


こっちは同じくらいのサイズでWQS 6スタープライム。WT予備軍です。



北泉をみて、おお!すげー!!って思うけど、WT予備軍みると、北泉が普通のスペシャルクラスにみえるんですけど。
ラインとスピードがちゃいまんねん。ボトムが深いし、エアーも走って、いくぞ~いくぞ~の1発エアーでなくて、流れの中にエアーがある感じ。

今回、大橋海人選手のファンになりました。ターンが大きいから。
世界に出てってほしいな。がんばってくださいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿